誕生日おめでとう

今日はとしくんの誕生日です。
夕飯前にちょっとだけブログを~。

かれこれ一緒に祝うのが10回目になりました。
早いなぁ。

毎年なんだかバタバタしているわたしですが、去年の今頃は大学の2次試験を受けて発表を待っていた時期だったので、やきもきしてましたね。
今年は残念ながらわたしの学部には社会人入試で入る人がいないようです。
もともと数年にひとりいるかいないか、というぐらいなのですが、こっそりと期待していただけに残念。 だってもし来年3年生に入ったらきっといろいろ助けてあげられるじゃないですか。

今年は倍の受験生がいたのに、やっぱりそんなに甘いところではないのかもしれませんね。
昨年は大した受験勉強もせずに(いや、実は何もしていない)、編入試験を受けましたが、来年の大学院試験は真面目に試験対策をしなくちゃいけなくて、今少しずつ準備をしています。
本格的に勉強をするのは、来年からとして、スケジュールを作ったり、範囲を決めたりはしないとね。
本気でやらないとまずいです、はい。

というわけで、来年のとしくんの誕生日には大学院の試験結果がでていることになりますので、浮かれているか、沈んでいるかのどちらかですよ。
毎年こうして、わたしの小さな(大きな)チャレンジを応援してくれるとしくんに感謝。

最近頭痛がひどいといっていてちょっと心配。
肩こりからきている、と湿布をはったりはしているのだけど、いつも大きな病気だったらどうしよう、って思うけれど、まぁ、今までは大丈夫だったから、きっと今度も大丈夫、と思ったりしている。

でも、病院にはなかなか行きたがらないしねぇ。
まだまだ先は長いと思っているのだから、とにかく体には気を付けて。


としくんには10年間一緒にいてくれて本当に感謝しています。わたしが飛んでいってしまわないように、風船をしばりつけてくれるのはとしくんしかいないし、だからこそわたしもフワフワとあっちを見たりこっちに行ったりできてる。 長生きしてくれないと困るのだ!(笑)

今日はこれから鍋をつつきます。
[PR]
Commented by かにたま at 2011-11-08 00:41 x
ちょっと遅くなっちゃったけど…
としくん(さん)お誕生日おめでとうございました☆
お鍋美味しかったかな(*^_^*)
年を重ねても、なんとなーく同じ方向を見て歩いていけるといいですよね。

肩こりは寒暖の差が激しいから、血流が悪くなってるのかも?!
私もナゾの頭痛で数日前までチクチクしてた…き、気をつけようねぇ~お大事に。
Commented by MySakuranbo at 2011-11-08 08:56
◇かにたまさん ありがとうございます~。 お鍋つつきました。 やっぱり秋になると鍋が活躍しますね。 夫婦って長く連れ添っていると同じ顔になるってこういうことかなーって最近わかってきたかも。 10年はあっというまでした!
謎の頭痛だよねぇ、ほんとに。 わたしも血行のため、だと思っているのだけど、ちょっと心配です。 かにたまさんも大丈夫ですか?
by MySakuranbo | 2011-11-04 19:38 | 日々の出来事 | Comments(2)

毎日が新発見 【2017限定】USCPA合格への道を綴ります


by me
プロフィールを見る
画像一覧