「ワタシ」を壊す広告

記事の真下に広告が入るようになった。まるで自分が書いたかのようなので、すごく気持ち悪いから、スペースを保つことにした。

それと、同じ月の記事の下にもPRが入ってる。
広告はしかたないとしても、あまりにも記事ヤタイトルに近いのはどうにかなりませんかね?

ブログユーザーが減ってるんだろうし、広告収入がないとやっていけないのもわかるのだけど、今回ばかりはこのエキサイトの変更には辟易。

うーん。
別にエキサイトじゃなくてもいいし、って思ったりもする。いままでこれを使っていた唯一の理由は、シンプルだったからなのだよ。


新規獲得と業績向上を狙って既存顧客を逃す典型的パターンなのでは? うちもそうならないようにシンプルで手作り感を忘れずにいなくちゃ。
[PR]
by mysakuranbo | 2011-11-29 13:27 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30