夫婦の日曜日の朝

としくんと朝市にでかけてきた。
月に1度の楽しみで、ここで野菜を沢山買うことにしている。
としくんがリュックを背負ってくれるので、重たいものも買えるというわけだ。

車がない生活になってから、ちょっとしたこういうことが楽しみになった。
二人でのんびりと話しながら歩いて買い物に行くのは悪くない。

駅でスキー場の広告を見た。
日帰りで新幹線代にリフト券もついてて1万円だそうだ。
安いなぁ。

2月頃にいけるといいね、なんて話ながらかえってきた。
かれこれ3年はやっていないから、しっかり準備してからやらないと。
スキーにするかスノボーにするか、なんてことも話題に。
スノボーはスキーよりも全身運動で、その分コア筋肉を使うから
ダイエットにはいいのかもしれない。

ぼんやりと行けるといいなぁと思いながら、今日もまた臨戦態勢に入る。

としくんはこんな風にのんびり過ごすのはむしろ好きなんだそうだ。
わたしが勉強ばかりやっていて、家にばかりいる、という状態が自由にいろんなことができて楽しいらしい。 

少し心配していたのだけど無用だった。
[PR]
by MySakuranbo | 2012-01-15 12:56 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見 【2017限定】USCPA合格への道を綴ります


by me
プロフィールを見る
画像一覧