クローゼットと牛鍋

今日は映画を3本もみてまったりと過ごした。
それにしても週末の新聞広告にはマンションと車のちらしが沢山だ。

マンションのちらしをみていていつも思うのだけど、ウォークインクローゼット
が寝室とされる洋室についているけれど、あの大きさって絶対に足りないと
思う。

部屋の大きさよりも、ウォークインクローゼットの大きさをしっかり考える
べきだと、特に女性のインテリアデザイナーは会社で話をしないのだろうか。
あるいは女性があまり関与していないかのどちらかだ。

うちなんてウォークインクローゼットという名の小さなクローゼットだけでは
到底おさまらず、その2倍のスペースを衣服クローゼットが占めている。
畳で言えば、2畳はないと絶対に足りない。

大の大人が二人分の洋服をしまうクローゼットがあんな大きさで足りると
本気で思っているのだろうか。
いちどしっかり考えてほしいと思うばかりである。

映画のあとは牛鍋をつくったので、これからまたもやまったり夕飯。
すき焼き風だけど、いろいろ具が違うので牛鍋という名前にしてみた。
今日のポイントは菜の花とこんにゃくをたっぷり入れたことかな。

またワインをペロリと飲んでしまいそう。
よい週末を。
[PR]
by MySakuranbo | 2012-02-11 19:42 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31