自信

根拠のない自信をもつこと。
おそらくこれが世渡り術のすべてではないか。

TOEFLのクラスは難航しそうな感じ。
予想よりはるかに多い履修希望者がいて、選抜のふるいにかけられる。
わたしの現在のTOEICの点数ではやや心もとない気もする。

隣の子の点数をちらっと覗き見したら、825点とあった。
今日の模擬試験では、ほとんどの子が答えられていたが、わたしは
ちょうどあてられた問題が間違えていて、悲惨すぎた。
11問中3問間違いのその3/11になんで当たってしまったんだろう。

今日も頭の中で英語で地団駄を踏んだ1日だった。

わたしに根拠のない自信がいつか来ますように・・・。
[PR]
by MySakuranbo | 2012-04-12 21:25 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31