気持ちの入れ替えが必要

わたしの仕事が決まった。
活動を始めてから1か月なので、今回は早く決まったほうだと思う。
最後は『まぁ、ここでいいか』という妥協もあった。

いくら惚れ込んだ会社でも、中に入ってみるといろんな事情があり期待値が高ければ高いほど裏切られることもある。逆に今回はそういう高みの期待はなく、袖をまくっていっちょやるか、という感じなので、覚悟さえすればよいのであった。この会社でしっかりやって、またひとまわりもふたまわりも成長したいと思っている。

本格的に始動するのは8月なので、大学の卒論にも本格的に取り組むときがきたということだ。 こちらはなんとかそれまでにアウトラインを作っておかないといけない。
時間がないときこそ、効率的に物事が進むと信じて前進するのみだ。

今朝もとしくんと恒例の週末買い出しをした。
今日はエリンギが安かったのでを3パックも買ってきて、夕飯のパスタに入れる予定。最近パスタのレパートリーが急激に増えてきて、トマトソースの味付けも安定してきたのがうれしい。やっぱり料理は回数が物を言う。

トマトソースの仕込みはしておいたので、夕飯の時間になるまでしばらく資料読み込み・・・。
ボードリヤールにかかりきりで先に進まないんだよね。

ちょっと気持ち入れ替えて、真剣にやろう。
[PR]
by MySakuranbo | 2012-06-23 16:45 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30