ハワイで書くもの

あっという間に7月。
早い、早すぎる。
このままでは何もしない間に12月になってしまう~。

(最近ストラヴィンスキーが好きで今聞きながらブログを書いています!)

さて、来週からハワイに行くので、いろいろ予約などをしてみたりしたけれど
ハレクラニのサンデーブランチは既に満席だそうでとれなかった。
まぁ、いいか^^

アメリカのブランドの靴なのだけど、ウォーキングシューズをハワイで買ってこようと思っています。Store Locatorで探したら、Alamoana Centerにあるらしく、これは行かねば!という感じ。
無目的のはずが、靴を買う目的(また?)ができたのはなにより。

すっかり忘れていたESTAだっけETASだっけ?(オーストラリアといつも混同)の申請もしたし準備はたぶん万端。あとは痩せればいいだけ(笑)

昨日になって、としくんは

「いつからいくんだっけ?」

「ふーん、それで何泊するんだっけ?」

という質問を投げかけてきた。

今回はパソコンも持って行って、としくんはがっつり仕事を、わたしはガッツリ論文も書く予定。
Introductionを仕上げなければ・・・。

ハワイの風がいいひらめきをくれますように。
[PR]
by MySakuranbo | 2012-07-02 20:07 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31