擬似入院生活ディ

今日も右足の鼠径部(足の付け根)が腫れて痛み、
右足全体がうっすらとむくんでいるので病院と同じ生活を送る1日と
しました。
今はちょっとだけPCにむかっているけど。
まだリンパの流れのバイパスが完全に復活するまでは無理に立ったり
動いたりするのはやめようと思います。
皮膚マッサージを1時間おきにやってるし、やれることは他にないわ。

ベッドに寝てTVを見たり本を読んだりしながら、夜まで過ごそうかな。
あ、夕飯のメニューはもう決まっていますぞ。

◆献立
 白菜と肉団子の春雨スープ
 大根おろし、せりとシラスの和え物
 ご飯

寝るぞ、ごろごろすごすぞ。
今週は雪国は大雪らしい。
お義父さんだいじょうぶかなー。
[PR]
Commented by mana at 2005-01-31 14:43 x
みいさん、こんにちは!
今日の献立もヘルシーでおいしそうですねーー!
うちは今晩は手抜きでカルボナーラです;

リンパ浮腫、私もいろんなHP読んで勉強するんですけど、
読めば読むほど怖くなってしまって、今はやめてます。
お義母さんはそんなに不安がってないようだけど、(そう見せているだけかも?)お義母さんも毎日足の付け根が痛むみたいで、よくさすってます。
足枕を買ってあげたので、重宝してるみたいだけど^^

みいさんもマッサージしたり、いろいろ気を配っているからきっと大丈夫ですよ!
もしかしたら最初はみんな痛むのかなー?って思ったりもしてます。
Commented by mysakuranbo at 2005-01-31 18:00
manaさんへ>
お義母さんも付け根いたみますか・・・。 ワタシも最初はみんなそうなのか、術後数ヶ月で済む話なのか、よくわからなくて不安です。 何もしないよりマッサージしたほうがいいかなーってちょこちょこやっているのだけど、目だった改善はないなぁ。 ほんのちょこっとむくんだだけでもわかるもんですね。  来週病院に行くのですが、それまで酷くならないで~と祈ってます。 
by mysakuranbo | 2005-01-31 13:55 | 日々の出来事 | Comments(2)

毎日が新発見 【2017限定】USCPA合格への道を綴ります


by me
プロフィールを見る
画像一覧