2012 夏休みシンガポール旅行記: オーストラリアBar

昨日は港北イケアに行ってきたのですが、今車がないので田園調布からの無料シャトルバスというものを使ってみました。感想ですが、やはりイケアは車で行くところだな、という感じです。 無料なので文句は言えないのだけど、炎天下並ばなければならなかったり、荷物置き場がないので買い物の量にも制限がでてしまうので、ちょっと落ち着かなかったですね。
お目当てのものも買えず、としくんとちょっと口論もあったりしてあまりいい気持ちにはなりませんでした。 物凄い数の家族連れが来ていて(泣き叫ぶ子供の群れも多し!)、ほとほと疲れてしまったから、というのが理由です、たぶん。。

またいつか空いてそうな時期に今度は車で行こう。


さて、シンガポール旅行記のつづきです。

マリーナベイサンズのショッピングモールのハーバー沿いにはちょっとしたBarなどが立ち並んでいて、なかなか雰囲気がよかったので1軒行ってみることにしました。
お昼をしっかり食べたので、夕飯は軽くビールにつまみ程度がいいな、と思っていたところだったので入ったお店は大正解。

South Coast (サウスコースト)
http://www.southcoast.com.sg/

モールのL1にあります。 噴水ショーの見える位置からすぐのボードウォークのフロアですね。
ここはオーストラリアを意識して作っているようで、ビールもVBなんかが置いてあったりしてちょっと嬉しかったです。 オーストラリア人のオジサンがかなり陽気に飲んでいました。 

夜だったのでお料理の写真はありませんが、ぜひ行ってみてください!

b0043980_11491885.jpg

[PR]
by MySakuranbo | 2012-08-20 11:50 | -Singapore | Comments(0)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31