美魔女の老眼

毎日暑いですねぇ。
今日は特に暑さが身にしみました。 人に会うのに、どんな服装をしていけばよいのかも考えてしまいます。 さすがにスーツは見た目が暑いのでやめて、爽やかにシャツにしてみましたけれど、それでも襟があるだけで暑い・・・。


最近老眼が進んでいます。
周りから、え~、冗談でしょ~?って言われちゃうのだけど、

いいえ、現実ですってば。

この1年でずいぶんと進行してしまいました。
はぁ、見た目はカバーできても、目の老化だけは対応のしようがないものねぇ。

仕事にも支障がでてきてしまうので、これ以上進行しないようにしなければなりません。
特に小さすぎる数字はやめて~って思うのだけど、若い人はあまり抵抗がないからなぁ。


私は近視なので、遠くも見えないし、近くも見えないという事態になりつつあって非常に不便です。
あと3年は老眼鏡は嫌です~!

美魔女って言われている年齢不詳の方々も、老眼対策はどうされてるんでしょうねぇ(笑)
[PR]
by MySakuranbo | 2012-09-14 16:32 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31