人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

学生の旅

結局ですね~、あったはずの空席が夕方になったらなくなっていて、私の電撃旅プランはなくなってしまいました。 としくんが「家族会議が必要だ」と言うので、待っていた結果です(笑)
でも、来週いきなり5日間家を空けるのって、さすがにちょっと唐突だったかしらねぇ。 でもとしくんは私の体のことを心配して言ってくれていたのでした。

次の旅行プランは年末年始の予定です。
まだ、お休みがどんな風にとれるのかわからないので、場所は決まっているけれど、日程がおさえられずこちらも辛いです。。。

大学の友人たちもお金使わないでしっかり、ちゃっかりあちこち格安で行ってますからね~。
20年の違いはこんなところにもあるんだなぁ、と思います。
海外旅行なんてぜんぜん遠い存在だった私の20年前の学生時代に、

「安く行くなら今しかないのよ~」

と今からでも言ってあげたいわ!
by MySakuranbo | 2012-09-19 18:58 | 日々の出来事 | Comments(0)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31