だらだらのうだうだでは終われません

今日はどうも朝から集中力がない日でだらけています。
妄想旅行も終わってしまったので、そろそろ論文に戻らなければならないのだけどしっくりこないままずるずるとしています。

天気がこんなだからかなぁ。
今日の東京は朝雨が降っていて、午前は止み、午後また雨で、また止みという連続で変な天気。
湿度はそれほどないのだけど空も薄曇りです。

気圧の谷っというやつがやってくると、体がパンパンになりますよね。
私だけ?
それがだらだらするひとつの理由。

でも、1ページでも進めよう。
あと10日しかないのだから・・・。

仕事始まるのが楽しみでもあるけれど、1年6か月ぶりに会社員復帰するのでドキドキもしています。
通勤とか大丈夫かしら、とか、お昼どうしよう、とか(笑)
すっかり大学生になっちゃってて、気持ち入れ替えないと、です。

毎日毎日を納得して終わるために、やっぱり書きましょうかね。
self-disciplineだなぁ。
[PR]
by MySakuranbo | 2012-09-21 16:03 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31