休日生活

今日は本当はレンタカーを借りてひさーしぶりに国内をドライブしようと計画(といっても2日前に立てたもの)していたのだけど、昨日歩き回って疲れてしまったし、やることもあったのでキャンセルしたのです。

そうしたら今朝から東京はひどいどしゃぶりの雨だったので、キャンセルしておいてほんとよかった。
1年に1度、いや、2年に1度ぐらいしか国内ドライブなんか行かないのに、そんな日に限って雨降ったら楽しくないものねぇ。

1日中家に閉じこもっている週末は珍しくはないですが、今日は撮り溜めておいた映画を2本見ながらのんびりと過ごしました。


ん~。

急に涼しくなり、食欲増加中。
せっかく3キロ痩せたのに、気を付けなければなりません・・・。
お腹がすいたら、半身浴でもしましょう(笑)


ちょっとひとりごとが続きます・・・




なんだかお仕事が始まる緊張感からなのか、そわそわしちゃって落ち着かない日々が続いています。

ちゃんとお仕事できるかしら、とか、皆さんについていけるのかしら、などなど心配は尽きないのですが、大好きな会社でのお仕事なので、(小さく)がんばろうと思っています。

大学の授業料、後期は本当に形ばかりでもったいないけれど、卒論指導代と考えたら安いものです。
とはいえ、夕方早めに帰る必要もあったり、お仕事と大学(しかも昼間大学)の両立はけっこうきついでしょうが、仕事のほうは裁量労働制ですから、割と自由がきくようで3か月はなんとかやりくりさせてもらうつもりです。


早く仕事に戻りたい反面、あと1週間のお休みを満喫かつ充実させなくては・・・。
時間がたっぷりあればあるほど、集中できないものですねぇ。
[PR]
by MySakuranbo | 2012-09-23 19:42 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31