緊急事態!

とかいってる場合じゃなくなりました。
病院に電話して当直の先生と話した結果、すぐに救急外来に
かかることになりましたので、病院にいってきます。
何事もありませんように・・・
[PR]
Commented by あみ at 2005-02-03 13:11 x
みいさん、大丈夫ですか???

報告、待っています!!
Commented by KEI at 2005-02-03 14:16 x
みいさん、大丈夫!?
心配だ・・・報告まってますね。
私も病院とかに電話するのっていつも勇気がいるんだけど、何かあったらすぐに掛けなきゃダメですよぉ!
どんな小さなサインも大きなものをはらんでいるかもしれませんからね!
Commented by mana at 2005-02-03 17:02 x
今頃は病院でしょうか。。。
大丈夫かなーー、心配です。。。

やっぱり痛いのってみんなじゃないってことなのかなぁ?
でも勇気を出して電話してみてよかったですね。
報告を待っています!
by mysakuranbo | 2005-02-03 12:23 | 日々の出来事 | Comments(3)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30