人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

のんびりな週末

今日もとしくんとリュックショッピング♪
(リュックを背負って徒歩で買い物にいくの意)

週末に天気が良くなると本当にうれしいです。 3連休のうち2日晴れたら、まぁ、いいほうだよね。

今年のカレンダーは11月の3日が土曜日なので、せっかくのお休みが消えてしまいます。
次の連休は11月23日のお休み。

あ~、それまでに論文がちゃんと形になっていますように(笑)

2週間ばかり論文のことをほったらかしておいたので、いまからちゃんとやります。
明日ゼミで先生にこってり絞られませんように・・・。


というわけで、明日は早めに帰宅する日です。

あまりにも自由な会社なので、大丈夫なのか心配・・・。
最初だからちゃんと上司の許可はとってますが、

「あ、そんなの気にしないでいつでもどうぞ」


って軽く言われちゃうと、むずむずしちゃいますよねぇ。

若い人が多い会社だからかなぁ。
大学に行ってなかったら、きっと今頃カルチャーショックに苛まれてるとこだった。 若い人と一緒にいることは大事だなぁ、と最近つくづくおもいます。

たぶん、もう二度とオジサマたちとは一緒に働けません(爆)
by MySakuranbo | 2012-10-08 19:04 | 日々の出来事 | Comments(0)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31