いつでも明日がある

今日は撮りだめておいた映画をたくさん見て、ハイドロカルチャーの鉢植えを会社用にひとつ作り、大量の料理をしてという有意義な一日。



って、卒論かかなくていいんですか~~~?


状態なんですけど、料理と仕事が完璧に現実逃避になってます(笑)

人間3つの場所が必要ってよく言うじゃないですか?

家・会社・そして趣味のエリア

になるんでしょうか。

趣味のエリアがそれほどない私の場合、家の仕事をいくつかに分割してみた。。掃除、料理、土いじりなどなど。 単なるルーティンの家事とはちょっとちがうことをやったから、楽しめたのかな、要は。

本当はもうひとつとりかかろうと思っていることがあるのだけど、まだ開いていません。
話題にすぐ食いついてしまうワタシ・・・。


すべてのエクササイズがDVDでよくわかる! 美木良介のロングブレスダイエット 1週間 即効ブレスプログラム

美木良介 / 徳間書店




あしたから、あしたから。
[PR]
by MySakuranbo | 2012-10-27 18:22 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31