晩秋か初冬か

おはようございます。今日も東京湾岸エリアは良い天気。

1年で一番お洋服に悩むのって私的には11月なんですが、皆さんは何月ですか? ちょっと人より暑がりなので、まだコートなんてとんでもないです。ボトムスはいまだに夏物ぺらぺらだし、タイツは暑い。って、通勤中回りを見ると、皆さんすっかり冬支度ですよね。タイツなんて暑くないのかしら。

ともあれ、

昨日は無事に大学に滑り込むことができ、2時間ばかり進めることができました。いやー、めでたい!
今日も頑張ります。今日はできれば早めにかえりたいなぁ。2時間じゃちょっと足りないのよね。

今日も素敵な1日になりますように。
[PR]
by Mysakuranbo | 2012-11-08 08:38 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31