睡眠時間

おはようございます。
昨日の卒論ゼミはまあまあの及第点をいただいたみたいなので、次に進めます。でも、先生が体調悪いのかあくびの連発で、ちょっと心折れました(-_-;)

でもね、大学の先生って一般社会常識を超えた次元で暮らしているので、学生に対して、ため息やあくびを連発しようが、途中でうとうとされようが、気にしちゃいけないんです。会社で同じことされたら逆上しちゃうかも、ですから、私もずいぶんと成長しましたね。世の中には全く違う世界がいくつも存在していて、そういう世界が天動説の輪のように重なりあっている。うむ、奥が深い。

夕べはゼミの子とラーメン食べて帰ってきてさっさと寝ました。最近睡眠時間が、ややたりてなく(と言っても、5-6時間は寝ている)、太ってきたので、しばらく8時間睡眠に戻そうと思ってるところです。創作活動に寝不足はダメだし、会社で蔓延してる風邪の餌食になりたくないから。

あと1か月勝負ですから、気合い入れてます。

今日もいい日になりますように。
[PR]
by Mysakuranbo | 2012-11-14 08:37 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31