ウールタッチ

おはようございます。今朝の東京は9度でした。同時刻のさいたまは5度で、同じ関東でも南北30キロほど離れると、こんなにも気温差があるものですねぇ。

今日からアルパカコート出しました。最近はすっかりダウンコート流行りだけど、冬はウールにカシミヤにアルパカだよね、って思ってるアラフォー(でいいのか?)はわたしだけではないはず。

ウールってリッチ感が違いますから。アメリカではまだウール信仰あるのかわからないけど、私も見た目の暖かさって大事だと思うタイプ。裏地がボアになっていようが、表地がコットンやジーンズ素材の(今流行りのモッズコートみたいな)のはどうにも好きにばれません。

今日はいい夫婦の日ですね。
この連休中にとしくんと映画でも見に行こうって話しています。卒論も今週末気合い入れます。もっと論文的に。。。


では、今日も良い1日をーーー!
[PR]
by Mysakuranbo | 2012-11-22 08:38 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見 【2017限定】USCPA合格への道を綴ります


by me
プロフィールを見る
画像一覧