朝クラッシック

おはようございます。

毎朝、ジャズかクラッシックを聞きながら出勤してます。昔は、「クラッシックなんて朝から聴いて何が楽しいのかしら」とおもってましたが、わかるようになってきましたね。これも年の功なんだか(^-^; 私の場合、好きな作曲家がストラヴィンスキーなのですが、何て言うか、聞いて好き嫌いがあるのかなぁと思います。万人受けは決してしないタイプ。興味があったらyoutubeなどで是非聞いてみてください。

今週は結構忙しいのが予測されるので、目標としては1分でも早く帰ること。ルーティン意外の仕事はやりたくありませーん。頭のなかで卒論がぐるぐるまわったままですし(笑)

なんだか午後からは本格的な雨の予報が出ている東京ですが、今日も1日良い日になりますように!
[PR]
by Mysakuranbo | 2012-11-26 08:41 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31