浮遊中

おはようございます。

毎週定期的に宅配ボックスを利用してクリーニングを出してるのですが、今朝はどこを探してもカードがない!最後に使ったのはいつだったかと巡らしてみてもほぼ一週間前だろうぐらいしか記憶がなく。。。

困ったなぁ、あのカードをなくすと宅配ボックスから引き取れないです。でも、きっとどこかにあるはず、と信じ帰ったらまた探そう。

お陰で今朝はクリーニングには出せないわ、無駄に探し物の時間も使って出遅れるわで調子くるってます。

でもねぇ、最近卒論の世界に身をおきすぎて、夢遊病みたいになってること多いのです。一昨日なんか
鍋の火を消したつもりで消えてなく、そのままお風呂に入ってしまいましたの。さぁ、暖め直そうと思って、鍋の蓋をとったら、半分まで煮詰まった味噌汁がそこに。。。

なんかいい臭いするなぁと思ってたら、ずっとことこと煮てたってわけ!
ちょっと多めに作っといてよかった。
これは本当に危なかったけど、それにしても無意識でやってることが多すぎ。

卒論提出日まで無事に過ごせるのか、そっちのほうが心配です(笑)

今日も良い1日を!
[PR]
by Mysakuranbo | 2012-11-27 08:43 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見 【2017限定】USCPA合格への道を綴ります


by me
プロフィールを見る
画像一覧