冬のファンタジー

おはようございます。
今朝はとしくんが出張で早出のため朝4:30に起きました。そのまま起きて卒論やるつもりが睡魔に負けて二度寝です。しかし!二度寝って何でこんなにスッキリするんでしょうねー。夕べも疲れて二時間ぐらいしか出来なかったのだけど、これで今夜はガッツリできそうです。

としくん出張とはいえ、日帰りですしね。

沖縄まで(笑)

北海道の時も同行したかったのに出来ないまま終わったから、沖縄はぜーーったいにいつか一緒にいきたいわ。春になったら行きましょう♪


昨日無くしたと思っていた宅配ボックスのカード、ありました。

いつもの場所に!

いったいどこ探してたんだ?
確かに脇に張り付いてはいましたけど、あんなに必死に探したのにねぇ。
やっぱりいつもと違う世界が忍び込んでますよ。私の卒論は「幻想小説と主人公の女性の精神のバランスと跡に残った孤独感」を分析しているので、とんでもないことになってるんです。私の心も。

でも、だんだんいいものになってきた感じがします。やっぱり時間かければいいものができるというわけではないものだわ。論文をもう一冊読む必要が出てきて、私としては、金曜日半日休みたいところなのですが、できるかしたねぇ。

休んでも休みにならない会社なんだけど、上司の許可は一応必要なのです。
よし、そうしよう。

では、皆さま今日も良い1日にしましょう!

いまちょうどウォークマンで『冬のファンタジー』流れてて笑った。カズン懐かしいね。
[PR]
by Mysakuranbo | 2012-11-28 08:35 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31