オバサンは何歳から?

おはようございます。
今日はとっても天気のいい朝になりました。そのぶん空気も冷えてます。聴いてるベルリオーズにぴったりな感じ。

ゆうべは日テレの特番の歌謡ショー?を最後の方だけチラ見しました。ちょうど森高が歌ってる辺りで、ノリノリで一緒に歌ってる自分。サイパンにつれてってね、って10年ぐらい前だと「サイパンかよ」って思いましたけど、いまなら「あら、サイパンもいいかも」って思えるから不思議。若い世代の方々はますます海外から遠ざかってるらしいので、ひょっとしたらこの歌詞もあながち的はずれではないかもね。「ディスコ」はもうないですけど(汗)

ちなみに私はニューヨークに連れてって欲しいです。


自分で行けばいいじゃん。


そうねぇ。


今日は夕方から大学のゼミです。ふぅ、頑張りましょう。

それでは今日も笑顔で良い1日を!
[PR]
by Mysakuranbo | 2012-11-29 08:36 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30