カメデモススム

おはようございます。

朝から雨でしたが、私が家を出る頃には止んだみたいでラッキーでした。今朝はなんだか寒気がして布団のなかでふるえてて、これは風邪か?とひやひやです。なので、ホカロン貼ったり、今日は温かい格好をしてきました。ぜーったいに今はマズイ!

昨日に夜は8:00前から0:00まで机に向かえました。この調子であと3日やって、なんとか、第一章と第三章を終わらせるよてい!第二章はすっとばしてるので、それは来週の課題。


あーー、気持ちだけ焦ってもしょうがないからとにかく落ち着こう。仕事も大事だ。ミスしないようにやらなきゃ。


今日って何日だっけー、ってくらい毎日同じ日の繰り返しだけれど、着実に前進はしているようです。


今日も笑顔で良い1日を!
[PR]
by Mysakuranbo | 2012-12-04 08:37 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30