寝不足

おはようございます!
今朝はいい天気!気分も上がります。

昨日の進捗はわずか1時間半分でした。最近夜もよく眠れないし、朝方は寒くて目が覚めるしでぼろぼろです。今週の金曜日のゼミはどうせ校正途中のものを持ってくしかなく、先生にずらしてもらうことにしました。正直、途中の状態に英語がなってないとかいろいろ言われるのはもう時間がないので勘弁してって感じなのです。もっと論文の指導してもらいたいのだけど、担当教授はそういうタイプではなくて、感情的に怒るばかりで困るんですよ。でも、先生に言われるのももっともな部分もあるので、校正に時間とりたいってわけです。

今日は5日、提出予定日は20日。あと15日。なんとかなる、なんとかなる。
しかしギリギリ感、すごすぎ。仕事でもこんなにギリギリにならないのに(笑)


今日も早くかえれますように。
皆さま笑顔で良い1日をーーー!
[PR]
by Mysakuranbo | 2012-12-05 08:45 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30