既にぐったりな月曜日

ぎりぎりーーー!
昨日の夜遅く、なんとか残り1ページというところまできて、11時過ぎから夕飯にありつけた。今日は読み直して校正する日なのだけど、体がついに悲鳴あげ始めました。なんか昼頃から熱っぽくなり、喉の奥に怪しい気配を感じるので速攻で、早退申し入れて、帰路途中です。

最近は通勤中にしかブログ書けなくて雑なんだけど、そんな感じの新しい一週間が始まっちゃった。

conclusion(結論)がまだかけてないものの、ストーリーがまとまったので気が抜けた?
いや、まだあと11日あるんだからしっかりしなくちゃ。

薬のんで半身浴して治します。
頼むからインフルエンザとかにならないでよね。
[PR]
by Mysakuranbo | 2012-12-10 14:57 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30