風邪対策

おはようございます。
昨日の突然の体調悪化への対応策が成功したのか、今朝はなんだかずいぶんと気分がよいです。(日本語明らかに変だな。英語と日本語が頭で変に混ざりあってて、日本語書きながら、頭で英語がうかんでます 笑)

その対策とは、


1 ひたすらお風呂で体をあたためる。
3時間ごとに湯船につかり、血流をよくして白血球とリンパに頑張ってもらう方法。


2 炭水化物を食べる。
なぜか風邪の時には炭水化物がよいと、小さいときにかかりづけだったお医者様がいつも言ってたのをいまだに守っている。これは、体が消耗するのを避けるためと、基礎体力維持のため。

3 りんごをたべ、リポビタンDをのむ。

4 厚着をして、首もと、足裏を冷やさない。


だいたいこんなかんじで、やり過ごしました。本当はガッツリ寝るのが一番なのだけど、そうもいってられなかったので。

お陰で、なんとか予定通りに終わりました。あとは結論を書くのと、今日先生に見せてまた指摘されるだろう箇所をできるだけなおす。

なんか、読み返すとChapter1の感想文的な書き方が、自分でも気にはなってるんだけど、もうどうにもできないので、しょうがない。

結論うまく行くかなぁ。
今週末、最後の山場がやって来ます。

皆さんも風邪には気をつけてくださいね!
今日も笑顔でよい日にしましょう!!
[PR]
by Mysakuranbo | 2012-12-11 09:52 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見 【2017限定】USCPA合格への道を綴ります


by me
プロフィールを見る
画像一覧