最後のひとしぼり

おはようございます。
昨日の大学でもさーんざん先生に言われてしまいました。論文の書き方がなってない!と。でも、それならアドバイスほしいのです。どう書けばよいのか。因果関係を明らかにかく、というだけでは私の凝り固まった頭ではどうにもなりません。初めて書くんだし(笑)

でもかろうじて昨日はその方法らしきものを聞き出すことができたので、今日から週末にかけて書き直しします。
でも、先生、教えてくれるの遅いですよー。

教授室で、あくびをしながらだろうが、ソファーにねっころがりながらでも、いいんです。もう常識とか非常識とかそういう次元じゃない存在なので、どんなにメタクソに言われようが気にしない強靭な心はあるんですが、でも、教えてほしいんですよねぇ。

私の英語も変だから、googleから文章探せば、とか言われる始末で。。。
でも、先生の望んでるレベルが、大学院レベルです、これ。修論じゃないんだからー
って、ゼミの子と話してました。

大学って、指導教員によってこうもかわるものか、としみじみ思いました。私が教えを請いたかった先生はひとりはおなくなりになり
もう一人は他大学にいらっしゃいます。あー、ついてない!

ま、でも先生の言わんとすることもわかるので、手探りながらまたそこに近づけるように頑張るしかありません。
あと9日。
悔いのないようにやろう。絶対に最後まで諦めずに書き上げます。

では、今日も笑顔でよい日にしましょう!
[PR]
by Mysakuranbo | 2012-12-12 08:30 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見 【2017限定】USCPA合格への道を綴ります


by me
プロフィールを見る
画像一覧