忙しくしないでください。

おはようございます。

今週は新しい方が我がグループに入社したので、教えたりなんだりでバタバタです。私だって入社したばかりなのにもうおしえるんですか?って感じでなんか行き当たりばったりな上の方々び、むむーって思うのですが、ま、いいこともあります。人に教えるのって自分の復習になるし、頭整理できていいですよね。
と、前向きなことをいってみる。


論文ここ3日ほどまたてをつけられずにいます。土日頑張らなきゃいけないのですが、ハタシテ間に合うのかー。先生からは新しい文献いれようっていわれるし、来週は仕事が激忙しいし、最後のゼミにも行けなそうな雰囲気。
怒濤の1週間が、今日から始まるってかんじです。

あー、土日ゆっくり休みたい!でも、今週末でこのせいかつも終わりだから最後まで頑張ろう。精一杯やれば悔いないもの。

あと7日。

今日も笑顔で良い1日を!
[PR]
by Mysakuranbo | 2012-12-14 08:40 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見 【2017限定】USCPA合格への道を綴ります


by me
プロフィールを見る
画像一覧