第4コーナー

おはようございます。

日曜日になんとかフルで35枚出来上がりました。最後の最後まで校正は続きますが、提出できるとこまで漕ぎ着けたのは素晴らしい。余裕はないくせに昨日は夜中の3時までやってしまった!
今日は最後のゼミ。仕事の合間にランチタイムを利用して(ちょっとオーバーするけど)抜け出して行きます。またいろいろ訂正を言われるでしょうが、出来るとこまでやるって感じですね。

なんか同時期に重なって仕事も忙しく、昨日は22時までかかるし、もう家も頭もぐちゃぐちゃ。としくんの話聞く時間もないし、朝ごはんの準備もろくにできません。なにもかもあと3日。
ゴールまで走り抜けます!


今日も笑顔で良い1日を!
あ、風邪ひかぬように生姜いいですよー!
[PR]
by Mysakuranbo | 2012-12-18 08:37 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見 【2017限定】USCPA合格への道を綴ります


by me
プロフィールを見る
画像一覧