人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

きたなー、年の瀬

今日はとしくんとひっさしぶりに外飲みしてきました。
もうすっかり年末モード入ってますね、街は。

わたしの仕事のほうはひとつの波を超えた感じではありますが、全体像がまだまだつかめてないので先が読めない不安は多少あります。 そういうのをずーっと感じながらこの数か月やってきましたので、ま、慣れてきつつありますけどね^^

今日は給料日だったので、いろいろ計算などちょっとしてみたのですが、思うように貯金がたまっていないことが判明・・・。 計画たてて貯めないといつまでたっても目標額にはおよびませんな。

でも、今年はお給料をもらえて嬉しくなっちゃったので、服もたくさん買っちゃったし、今日も靴をかっちゃったし、で物入りな冬でした。 そうそう、節約は来年から^^

さて、どうやって旅行資金をひねりだそうか・・・。
来年の貯金目標額をきっちりつくることが、この年末の仕事になりそうです。
あ、そして年賀状もつくらねば!

あしたから2連ちゃんで飲み会です。
いよいよ年の瀬ですね。
by MySakuranbo | 2012-12-25 22:26 | 日々の出来事 | Comments(0)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31