今年の終わりに

仕事納めが大晦日になったのはお仕事人生初のことです。毎年これが続くのでもないし、おそらく7年に1度のことなのでしょうがない、と思えます。

それにしても帰宅したのは夜9時をまわっていたのでとしくんとは年越しそばを一緒に食べておわりました。まー、としくんは「笑ってはけない」で爆笑中なので、とても楽しそうですけど。

会社も12月決算ではないし、あんまり年が変わる感じがしません。きっと卒業する3月に一番何か感じるでしょうね。

来年はがっつり貯金する年です。早速1/4に繰り上げ返済の予約をし、やる気満々。どっちかのローンを早く消したいな、と思っていて来年は無理にせよ、あと3年でどうにか目処をつけたいのです。物価も上がるかもしれないし、上手にバランスシート作っていかないと、です。またブログでもこの件は、適宜書いていこうと思ってます。

今年は本当によく勉強しました。
11.12月は40をすぎてもあんなに机に向かえるんだと、自分でも驚くほど集中できました。人ってやる気になればなんでもできるんですよ。勿論健康じゃなきゃ無理ですけど、健康管理も自分でちゃんとコントロールしたいしね。

さぁ、年が変わりました。
寝るとします。

皆さまよい休暇をお過ごしください。
私も年始はのんびりスタートです。
[PR]
by Mysakuranbo | 2012-12-31 23:45 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30