収納を考える

おはようございます。
雨の東京、インフルエンザも流行っているしたまには雨もいいです。

今度の週末、キッチンエリアの収納を変える予定でいます。今まで引っ越しの時に納めたまんまで
いたのであちこちが、危なっかしいのと、もっとステキキッチンになるはずだ、という思い込みもある。

我が家のキッチンエリアは2.8畳しかなく、そこに冷蔵庫と食器棚があるので本当にスペースが余ってません。あとは頭を使うしかないのと、余計なものを捨てることだけ。

としくんがやる気満々みたいなのでちょっと楽しみです。ビフォーアフターの写真とれるかな?

昨日はなんだかんだと遅くまで会社にいたので、今日こそ早く帰るぞ!
良い1日を!
[PR]
by Mysakuranbo | 2013-01-22 08:47 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見 【2017限定】USCPA合格への道を綴ります


by me
プロフィールを見る
画像一覧