キッチン改革はじまるよ~

二日寝ていたらちょっと復活した。
やっぱり風邪は安静にして寝るに限りますね。

ところで、1月から復興増税で所得税があがったんですよね。
所得税額の2.1%って結構な金額ですよ!
どんどん手取りが減っていくわ・・・。

ほんの数パーセントの増税でも、手取りが減るってけっこうインパクトあるなって印象。
だから使わないようにしようって条件反射的に思うから、増税と経済効果ってどうなんだろうと個人的に思ってしまいます。 それで消費税もあがるなんてねぇ。

ま、ぶつぶつ言っても仕方がないです。

今日はずっとやりたかった、キッチンの収納変更のためのツールと棚をいくつか買いました。
今週中に続々と到着するみたいなので、今週はふたりとも早めに帰宅してせっせと組み立てする予定です。
としくんと喧嘩しないようにしなくちゃ(笑)
[PR]
by MySakuranbo | 2013-01-27 19:22 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見 【2017限定】USCPA合格への道を綴ります


by me
プロフィールを見る
画像一覧