雑キッチン

おはようございます。
あー、私のお仕事ライフも今年正念場を迎えそうで、どんどん忙しくなってきました。慣れてないのに種類が多くて若干パニック気味。さらに、急な組織変更があって、仕事の総シャッフルがある。

全く、やるそばからじゃんじゃん増えていくから、半ば諦めモードです。今年はこんな感じに覚えて、こなして、の繰り返しになりそう。
長期休暇も臨めそうにありません。
しばらくぶりに働くとこういうことが待ってるわけです。ま、なんとか、今から、今年が無事に過ぎてくれることを祈るばかり。


昨日は早速、頼んでいたキッチンラックが届き、としくんが組み立てしてくれました。

我が家の雑然としたキッチンを公開するのははずかしいけれど、こんな感じ。
b0043980_8451236.jpg

この右のラックを買ったので、左側のスペースを
整理するわけ。

しかし、これで終わった訳ではなく、今日も、今度はもっと大容量の収納ラックが到着するのです!

またもや組み立てをとしくんにお願いするとして、今夜も大騒ぎになる予感。

お料理好きな私がキッチンきれいに片付いて嬉しそうにしてるのを見てもっと喜んでるのがとしくん。今夜も頑張ってくれることでしょう。

なんかこういうプチ変化って楽しいわね。

なるべく仕事を早く終えるようにしなきゃ。気合必要!

皆さんも良い1日を!
[PR]
by Mysakuranbo | 2013-01-29 08:37 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30