1月終了!

おはようございます。

会社でインフルエンザが流行っています。治りかけの人が出社してくるとドキドキしちゃう。私の体調も100%とは言えず、騙し騙しやってるのでなるべく近づかないように気をつけてますけどね。

今日で1月終わり。
密度濃すぎて、長く感じられました。2月はあっという間に過ぎそうだなぁ。

1月の貯金計画はギリギリ予定どおりいきました。2月もがんばろうって、思っていたら、昨日メルセデスから新型Aクラスのカタログが送られてきちゃった。

今年の終わりか、来年始めごろ車買おうと思っていて、車種の有力候補がこちら。最近やっぱりコンパクトカーでいいじゃん、って私でも思うようになってきちゃった。車に大金つぎ込むのっていくら車好きでも、なんか違うよなぁ、って思うようになったし、世間で言う、車離れもうなづける。でも、車買わなくなったって、首都圏のひとたちだけでしょう?郊外、地方はそれが足なんだし、無しではいられないはずだもの。

ま、あと1年あるのでじっくり考えますかね。


さて、明日休みをもらい2泊3日で旅行に行ってきます。今年初の海外ですが、さてどこでしょう。写真いっぱいとってきます!
お楽しみにー。
[PR]
by Mysakuranbo | 2013-01-31 08:36 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見 【2017限定】USCPA合格への道を綴ります


by me
プロフィールを見る
画像一覧