人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

人並み

今年のバレンタインは1週間前に済ませていました。そういう時流に乗りたくないあまのじゃくなもので(笑)

で、そもそもそれほど買う気もなかったのに買ったのは、こんなチョコレートを見つけたからです。

人並み_b0043980_8452053.jpg

人並み_b0043980_846452.jpg


メリーチョコレートの機会限定とか。
ちょっとワクワクするよね、こんな形って。空の仕事に関わるとしくんにぴったりじゃありませんか。

日本のチョコレートもメリーだけは美味しいって思えます。甘めだからかな。

昨日は二人とも残業してて、9:00頃丸ノ内辺りで待ち合わせて、ワインを軽く頂き、終わりです。

なんで今日こんなこんでるのかな?

と、ちっともバレンタインデーに興味がないとしくんでよかった。

あ、このチョコ、冷蔵庫に入れようとして、羽のところを引っ掻けて、無惨にも床にばらまいてしまった、という落ちあり。

バレンタインデーが夏じゃなく、冬でよかったです。
by Mysakuranbo | 2013-02-15 08:42 | 日々の出来事 | Comments(0)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31