このごろ

残業とかで平日に料理ができない日々が何日か続くと、今度は家で食べない理由がないにも関わらず作りたくなくなっちゃう。

習慣だよね。

今日こそは早く帰ろうと、思いながら毎日21:00頃まで仕事してます。自分的には12時間がMAXだからこれ以上はせいぜい22:00までしかやらないけど。

冷蔵庫には調理されるのを待ってる食材もたくさんあるのにねぇ。

毎朝、今日こそは家で料理するって思いつつもう1カ月以上こんな感じだからそろそろ疲れも溜まってきたところ。

blogも書きたいのになぁ。
今日こそは、あれとそれだけ片付けたら、帰ろうかな。

そろそろね。

習慣は変えますかね。


今日も笑顔で良い1日を!
[PR]
by Mysakuranbo | 2013-02-21 08:44 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31