時間がない、指がいたい、SPAはいついれる

なかなか家でパソコンに向かい、ブログを書いている時間がとれません。
そもそも目が疲れてしまって、夜にもなってパソコンを使いたくないというのが一番の悩みどころです。
書きたいという気持ちが溜まりにたまっては、またプシューっとしぼんでしまう。

そういう繰り返しの日々です。

私は何事にも『夢中になりすぎる』というクセ?があって、今はまた仕事に夢中になってしまっているのかなぁ。 時々はそれがブログに夢中になりすぎたり、と、周期的にやってくるものみたい。

時々、みんなが帰ってしまったオフィスのなかでひとりポツンと仕事をしていると、明らかに自分は仕事中毒だと思うときがあります。 やる必要があるからやるのではなく、やりたいからやっている状態。
きっと、そんなことまでしなくても、と周りは思っているにちがいない。

それでも昔に比べたら、週末に仕事してないし、パソコンを家に持って帰ってきていないし、燃え尽きそうな兆候は皆無。 ただ、好きなだけ。

本当はこんなに夢中になれる趣味が他にあればいいのだけど、まだみつからない。
本当にねぇ、どこにわたしの趣味があるのかしら。

さて、旅行の計画。
いろいろ予約をしくちゃいけないのだけども、ゆっくりのんびりしたいがために

いつ、ランチの予約をすればよいか
いつ、SPAの予約をいれたらよいか

ぜんぜん時間が読めないでいます。
成り行きにしたいのは山々。 でも、最近は予約しないでいると、あっというまに良い時間帯がなくなってしまうので困ります。

SPAはやはり到着日に入れたいかなぁ、と思い出す。

というところで、目と指が限界。
指は、キーボードをハードヒットするので、左手の人差し指の爪があがって(めくれて)きてしまうという悩みあり。土日に痛みは消えるのだけど、平日は年がら年中痛いのです。
たぶんTとGの打ちすぎによるもの。

では、また!

たぶん旅行の計画は十分に趣味的な役割果たしてるとは思います(笑)
[PR]
by MySakuranbo | 2013-05-27 22:50 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31