人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

シンガポールの休日 2013 シャングリラホテルのプール

シャングリラホテルの中庭の中心にあるのがこのプールです。
じゃじゃーん。
シンガポールの休日 2013 シャングリラホテルのプール_b0043980_8401137.jpg


いたるところにプルメリアやパームツリーが植えられていて、トロピカルそのもの。
プールはけっこう広めです。 大人が十分およげる広さなので、泳ぎの得意なひとも
そうでない人(わたし^^)も、ゆったり自分のペースで泳げます。
本当に気持ちがいい。

さらに、プール脇には温かいジャクージーがあって、これがまた格別なのです。
私はこの日はジャクージーに浸かってずっと本を読んでいました。

ビーチマットののうえにはタオルが載せられていて、セットするのはセルフのようです。
また、タオルはプールサイドで好きな数もらえます。

冷たい飲み物やスナック、ランチはレストランのLINEから運ばれてくるしくみ。
オーダーをとってくれる回数が少ないので、見かけたら声掛けする必要がありますが。
ハワイのように「カクテルはいかが~?」のようにはいかないのが、飲みたい私たちには少々ものたりなかったかな。 でも、プールでそれほど飲むわけにもいかないし、ちょうどいいのかも。

そこそこ泳いだあと、ランチにしました。
シンガポールの休日 2013 シャングリラホテルのプール_b0043980_847201.jpg


こちらも忘れずに。
シンガポールの休日 2013 シャングリラホテルのプール_b0043980_848887.jpg


マルガリータピザはチーズたっぷりだったし、ポテトはさくさくの揚げあがりで
かなり美味しかったです。
泳いだあとでお腹すいていたし、初日からプールで大満喫。
結局、午後3時ごろまでプールにいました。
普段運動してないのに、いきなり泳いだからすでに背筋が痛かったです^^
by MySakuranbo | 2013-06-19 08:51 | -Singapore | Comments(0)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31