ファイナル夏物

今日はワードローブの整理をして、Tシャツからなにから全部にアイロンかけをしてみた!
最近ますます皺のある服を着るのが嫌になってきて、アイロンがかかせません。
ぴっしりとアイロンがかかった服を着るとどんなに年数のたったシャツでも、きっちり感がかわります。
そんなの気にしない、って人も多いでしょうが、完璧に自己満足の世界だね、これ。 2時間もアイロンかけして、くたびれました^^

さて、わたくしは今ファッション業界でお仕事をしております。
もう秋のお洋服のシーズンは到来していまして、今年はどんな感じなのかなぁ、と方々みているところです。
もちろん自社のお洋服やアイテムを着る機会も多いのですけれど、最近すごく興味があるのはこちらのサイト。

Dama Collection

なんか、シンプルでエレガントなお洋服が多いんですよ。
しかもそこそこリーズナブル。
通販だからといって、いやいや、あなどれません。

ことしの秋もジレは活躍しそうですね。
ジレを格好良く着るには体型が大事なのかなぁ。もう少しがんばって痩せないと、です。

夏物もそろそろファイナルセール。
買い残したものがないか、ちょうどいい確認作業になりました。
ワンピースほしいなぁ。
[PR]
by MySakuranbo | 2013-07-21 21:55 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30