妻として

今年になってから、かれこれ10か月ほど、ずーっと残業生活が続いていたのだけど
もうそろそろ残業生活をきりあげようと思っています。

新しいスタッフも入ったし、今しか正直楽できるときはないので・・・。

私がずっと忙しくしていた間にも、としくんも相当忙しくなってしまって、心が折れそうに
なっていることに気づきました。
沖縄旅行中も電話を手放せず、仕事のことが頭から離れません。
そういう任務をうけてしまっているので仕方ないのだけど、やはりちょっと心配になってくる。


妻として、パートナーとして、どうやったら今のとしくんを支えてあげられるのか。

考えました。

できない部下のために1か月半ほど身を粉にしてきたけれど、それより今は家族大切にしなくちゃ、です。

このできない部下のことは本当に頭を痛めているのだが、またそれはこんど。
[PR]
by MySakuranbo | 2013-10-16 22:11 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31