めぐりあい

彼女と会うといつもエネルギーがもらえる、って人がいます。
かつて同僚だった人ですが、知らない合間に意気投合し今や
大の仲良し。

年齢も10歳ぐらい離れているのだけれど、お互いをわかりあえる
よき友です。 

そんな彼女は鋭意彼氏(というか、結婚相手)を募集中。
顔もかわいらしいし、決してもてないタイプではない。 それになにより
才女だし、深い教養をもっている人です。

つまり、男が少々、いや、かなり見劣りすると自らが思ってしまうほど
豊かな個性をもった人なのですね、その彼女は。

それに誰に対しても興味津々に近寄っていくタイプ。

だからこそ私とも仲良しでいてくれるのでしょうし、話が合うんだと
思っております。

最近長年付き合った彼氏とお別れをし、新しい道へ進みだしたのですが
いったい次はどんなすてきな人と巡りあうんだろうと、想像すると
自分のことではないのに、わくわくしてしまうのです。

そんな彼女から

「本をかいてください」

と何度も言われています。

水泳もできるようになってきたし、来年の目標もそろそろ考えるころになりましたし
そんなことを始めてもいいかな、と思う秋の夜長です。
[PR]
by MySakuranbo | 2013-10-24 20:22 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見 【2017限定】USCPA合格への道を綴ります


by me
プロフィールを見る
画像一覧