人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

芯の力

風邪から復帰して、しっかり水泳生活にもどっています。
この2日ぐらいで、またクロールが進化して息継ぎが無理なくできるようになったし
タッチターンが少しできるようになってきました。

50mを泳いだあとも、余裕がある感じ。

ここまで来るのに長かった~。

クロールってなんかすごく難しくて、肩、脇、手の着水から、息継ぎ、キックまで
考えることが多すぎてチグハグになりがちでした。 
でも、風邪のあとプールに行ったら、体の芯の力が抜けていたせいか

体が浮く浮く。

そうかー、この感じだったのか、と風邪の功名ってやつですよ。

平泳ぎはターンしながら100m、クロールは50m。
ようやくここまでクリアです。

新しい水着も欲しくなってきたし、楽しいスイム生活はまだまだ続きそうです。
by MySakuranbo | 2013-11-16 23:58 | -Body | Comments(0)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31