Digital TV Guideをめくる

デジタルTVガイドという雑誌を見つけて喜び中です。
CATVの番組表が今まで手元になかったので、画面で
カチャカチャと見てただけだったのね。 どうもこれが苦手で
紙で見たくなる。 きっとアナログなんだわー、ワタシ。
そしたらこんなにいいTVガイドがあるじゃないですか。
昔からあったのかねぇ(笑)
地上波、BS、CSと全部のタイムテーブルがあるなんて
すてき~~~。

しかし今気づいた。
チャンネル番号がちがうわ・・・
リモコンによく見るチャンネルを記憶させられるらしいけど
そのやり方がわからないわ・・・
説明書を読むのもすごーく面倒くさいわ・・・
いっそのことTVの脇にチャンネル番号表でも貼り付けとく?

うぅぅぅぅ 

この葛藤あなたにも伝えたい(笑)




b0043980_17332375.jpg
寒風のなかビオラは今日も元気です。
[PR]
by mysakuranbo | 2005-03-01 17:34 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30