別館オープン

ボコぐれまくり。
抗生剤、いままでは1錠飲めばその次から
すぐに効いたのに、朝・昼と2回飲んだのにまだ
にごったまま。

飼い犬に手をかまれた気分。 
もうフテ昼寝しようっと。

あ、飼い犬で思い出した。
我が家にくるつもりになってるワンコの情報が入りました。
お世話になるブリーダーさんでは現在5頭の母犬が
妊娠中なんです。 うちは女の子を希望しているので
産まれてきたらすぐに写真を送ってもらえるとのことでした。
そこのブリーダーさんは1年に2回しか交配させないので貴重だよね。
誕生は3月下旬~4月上旬予定です。
我が家にくるまではまだまだ先だね。 
もう待ちくたびれちゃったよぅ。



PS: 別館の献立専用のブログをOPENしました。
    TRATTORIA☆コロッケうどん    イタリア風にしてみました(笑)
[PR]
Commented by nana at 2005-03-08 15:12 x
こんにちは、みいちゃん。
早く治ると良いね、ボコちゃん。

ワンちゃん、まだ先なんだね。産まれるのが3月下旬から4月上旬で、
離乳するまでは来ないんだよね。
待ち遠しいなぁ、私も^^;
このブログで画像が見られるかなぁ・・って楽しみにしているの。
うちは当分ワンちゃんは飼わないかも・・。
今はロンのお世話だけで精一杯で・・A^_^;
Commented by kei_pmpark at 2005-03-08 19:37
交配に余裕をもたせているだけでも、信頼のおけるブリーダーさんっぽくて、なんだかいい感じじゃないかと思いました(勝手に心配すんなって)
楽しみですネェ・・・べっぴんなお嬢ちゃんが沢山産まれて選べるのに迷っちゃうぐらいなったらいいですねぇ!!
私も二匹とも写真だけで判断しましたけれど、幸い環境のよいブリーダーさんで産まれて2ヶ月ぐらいまでの生育状態(情緒も)がよかったからとっても性格のいい子達だったのでラッキーでした。
みいさんところにもそんな子が来ますよ、きっと!
Commented by mana at 2005-03-08 22:55 x
うんうん、年に2回しか交配させないっていうのは、とても良心的でワンコの体を大事に考えているブリーダーさんだと思います!
そういうとこで産まれてくる子なら、健康でいい子ですよー♪
私も早くみいさんちのワンコに会いたいです(^▽^*

ボコちゃん、反抗的ですねー^-^;
お酒はボコちゃんがよくなるまでおあずけかしら?;
梅酒なら体によさそうなんだけどな←思い込み??
早くボコちゃんのご機嫌がなおりますよーにっ!

献立専用のブログってすごいですねー!
私、また写真サボってます・・・今日も昨日も撮り忘れてて・・・
みいさんについてって、がんばって更新しなきゃ!
Commented by karu at 2005-03-09 00:20 x
みいさん~はじめまして。
先日は私のブログに遊びに来て下さって有難うございました。
↑↑うふふ・お友達のお名前を発見。
こうしてご一緒できると、とても嬉しいです。
内容の充実したサイトですね。
お身体のことも拝見させていただきました。
ボコの具合はいかがですか?
どうぞお大事になさって下さいね。

わんこを家族に迎える予定なのですか?
それももうすぐ~
いろいろと大変なことも多いですけど、
それを補って余りあるだけの幸せも訪れると思います♪
みいさんとお知り合いになれて、とても嬉しいです。
nanaさんに感謝しなくっちゃ^^
これからもどうぞよろしくお願い致します。
Commented by mysakuranbo at 2005-03-09 08:23
nanaさんへ>
そうなんです、まだまだ先で待ちくたびれて首が長くなっちゃいそうです^^
生後60日ぐらいで我が家に来ると思うので、6月ぐらいじゃないかなぁ。
6月ってもう暑いですよね。 春とおりこして夏だわー!
かわいい子が無事にうまれるといいなーと思ってます。
Commented by mysakuranbo at 2005-03-09 08:25
KEIさんへ>
産まれてすぐ写真を見せてくれるみたいなんだけど、生後すぐってきっとよくわからないよね。 面会は生後2週間後からなので、実際に見て決めたいなーと思ってます。 車でいけない距離ではないので、はやく会いたいよぅ。 産まれてないのに(笑)
Commented by mysakuranbo at 2005-03-09 08:28
manaさんへ>
ショーに熱心なブリーダーさんで、きっと仔犬ちゃんもショータイプの子になるんじゃないかなーと思ってるの。 あまりにも可愛かったらショーも考えちゃうかも!! でもあれもなかなか大変みたいですよね。
お金もかかるといううわさ。
とにかく今は早く産まれて~と願うばかりです。
ボコはどうしようもないやつよ・・・・ 反抗期はながびきそうです。。。
Commented by mysakuranbo at 2005-03-09 08:30
karuさんへ>
こんにちは~~~遊びにきてくれてありがとうございます!
すいません、初めての方にワタシのボコの心配までさせて(笑)
karuさんのワンコちゃんもとっても可愛いですよね。 
コートがとてもきれいでみとれてしまいます。
うちのワンコもはやくきて一緒にワンコ話できるといいなー。
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
ブログリンクさせてもらいたいなーと思ってますので、また遊びいきますね!
by mysakuranbo | 2005-03-08 14:58 | 日々の出来事 | Comments(8)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31