Twenty-four Season II ジャックLOVE

FOXで24シーズンIIが放送されはじめた。
TVでは前にもフジでやっていたので全部みたんです。

最後の2時間をのぞいては!

ぶっ。
フジTVで放送していたときは深夜番組だったのでビデオに
とってみてたんだけど最後の2時間だけのっぴきならない
状況で撮れなかったので!

(それは実家に泊まった日で、実家のビデオデッキは
父のプロレス放送用に録画予約されていた・・・)

そのときは諦めたのよ、きっといつか我が家にDVDプレーヤー
が来た日に最後の2時間だけレンタルすればいいわ、って。

だけどいつまで待っても一向にDVDプレーヤーは
我が家にやってこないし、そのうちシーズン3が始まるというし
もう大変。

そこへこの放送開始なわけです。
としくんが最初に情報をゲットしてきて仕事中にもかかわらず
ワタシにメールで知らせてくれました。
普段メールしても返事もよこさないくせに(笑)

今回FOXでは字幕と吹き替えと2種類放送するけれど
我が家はやっぱり最初にフジから入っちゃったので
吹き替えを選択。

別に最初からもう1度見る必要もないのだけど、
今回の放送は週に1回なわけ。
つまり最終回までは少なくとも5ヶ月はかかるってこと。

5ヶ月後っていつだーーー!

日付の計算が苦手なワタシはここで指折り数える
わけだけど、ええと、8月?
24時間の話を8月までひっぱるわけか・・・。

8月に最後の2時間だけ見てもおもしろくないだろうって
ことで、もう1度最初から見ることに(笑)
ジャックの声優さんてすごいわーと思いつつ、昨晩
は24を堪能しました。

今日は昼間にその再放送があるので、今度は
字幕なしで英語でみてみます。
[PR]
Commented by mana at 2005-03-15 19:02 x
私もシーズンⅡまでは見ました!(もちろん最後の2時間も・笑)
うちの場合は字幕で全部見たんですけど、吹き替えもいい感じですよね~。今では違和感なく見れちゃいます。
でも週に一回って・・・イライラしません?(>_<)
まとめて見てもイライラしてしまって、妹がスカパーでシーズンⅠを週一で見てたけどやっぱりイライラ・・・もしかして向いてない?!

でもシーズンⅢもやっぱり気になっちゃうんですよねー。
なんだかんだいってけっこうはまってる私。
Commented by mysakuranbo at 2005-03-16 10:46
週に1度はかな~~~りイライラしますって。
想像しただけで疲れました(笑)
海外のドラマって長いですよね。 日本は12回ぐらいで1クールなのに。
日本人はせっかちってことかしらん。
by mysakuranbo | 2005-03-15 12:04 | 日々の出来事 | Comments(2)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30