人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discovery!

毎日が新発見

How lovely!

ブリジットジョーンズ2みてきた!

おもしろかったよ。
インパクトは1のほうがあったけど。
本のほうが面白いかも。
イギリス英語の響きがいい! ロンドンに
またいきたくなったーーーー!

あ~もうワンコのハウス探しで疲れた。
ケージの中にクッションタイプのハウスを入れて
あげようと思ってあちこちで探してた。

やっとゲットしましたが写真とる体力がなし。
明日は病院で骨密度検査です。
Commented by あみ at 2005-03-22 09:56 x
わー!!!みいさん、チワワになったんですね!!
カワユイんでしょうね!
小さいと、ヒョイって抱っこも出来るし楽ですよね~。

来たら、写真アップしてくださいね~!
早く名前決まると良いな♪
名づけって迷うんですよねーーーー。

楽しみ~(^ー^* )♪ 
Commented by mana at 2005-03-22 19:07 x
いいなー、私もブリジットジョーンズ2観たいっす=3
「キレそうな私の12ヶ月」って題にオットと笑ってたんですよ。
どんだけヒドい一年だよ、って。

明日は骨密度検査なんですね。
予約をした時はまだまだ先と思っていたのに、月日の流れははやい・・・。
Commented by mysakuranbo at 2005-03-22 19:20
あみさんへ>
名前きまりました~! 土曜日にお迎えにいくのでその日まで待っててくださいね。 あーもう待ちきれないです。。。
Commented by mysakuranbo at 2005-03-22 19:21
manaさんへ>
BJ2はねー、本の内容の半分ぐらいが映画になった、って感じです。
楽しめるし面白い! もっと観たい!って感じでした。
検査はあっというまにおわりましたよぉ。
by mysakuranbo | 2005-03-21 21:38 | 日々の出来事 | Comments(4)

by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31