風邪と旅行

原因不明の長引く風邪。
いくつかの病院にいき、わかってきたこともあります。

まず、甲状腺が正常の倍腫れていたこと。コレステロール値が、見たこともないぐらいに上昇。
肝機能低下。

体の調子はよかったり悪かったりですが、風邪の症状はいくぶん落ち着いた。とはいえ、頭痛、めまい、悪寒、多汗もつづいてます。


これらを総合的にネット検索すらと

自律神経失調症

と、いうワードにあたるんですね。でも原発が甲状腺なのかの検査はまだ必要で、また来週予約を入れてます。

それまで体がもてばいいけど。


調子の悪いなか、予約も準備もしちゃったので、国内旅行に行きました。飛行機乗ったらレンタカーだし、温泉で癒された方がかえっていいか、とも思いまして。

次からその旅行についてアップしてこうと思います。
あと、ラスベガスもね。

書いてると、リラックスできそうだ。
[PR]
by Mysakuranbo | 2014-10-21 09:01 | 日々の出来事 | Comments(0)

毎日が新発見 【2017限定】USCPA合格への道を綴ります


by me
プロフィールを見る
画像一覧