少食ロビン

久しぶりにビールを1缶飲んじゃった。
うぉーやればできるじゃん!ってちがうか^^
1缶飲んでもぜんぜんへっちゃらだー!

ロビンのうんちがやわらかくなってきた。
今フードをふやかしてあげているせいかなぁ。
どうも量を食べないから結局ふやかしてる水分?

今日食べた量: (スプーンは5cc)

ドライフード スプーン1.5杯
缶詰 スプーン2杯
フレーク スプーン1杯

パウダー スプーン半分
ミルク スプーン半分


こんなもんで大丈夫なのかな~?
今日体重を量ったら約650gでした。
朝までにうんちしてないといいんだけど。

ロビンはもうすやすや寝てます。
[PR]
Commented by mana at 2005-03-30 08:19 x
ロビたん、少食ですねぇ。赤ちゃんの頃ってもっと食べて栄養とってほしいですよねぇ。元々が少食なのかなぁ。
うんちの固さなんですが、ごはんが多すぎると柔らかくなって、少なすぎると固くなるとドクターに言われてからは、うんちを見てごはんの量を考えるようにしてます。
ロビたんももしかしたら多いのか?それとも水分なのか?謎・・・。
とりあえず小さいうちはなんでも気になったら、すぐドクターに電話して聞いてました(^▽^;
Commented by かに at 2005-03-30 10:51 x
ワンLDKから一軒家にご引越しおめでとう☆
ロビたん(私もそう呼ぼう(笑))はふやかしフードなんですね~
昔育ててたセキセイインコ思い出しちゃったよ(^^;

新居でもすやすや眠ってるみたいで…大物?
困ったちゃん顔でも意外とやるなぁロビたん、男前っ(密かにメロメロ)
お家同様にごはんにも慣れてくれるといいね(^-^)まだ4日目だもん
Commented by mysakuranbo at 2005-03-30 23:06
manaさんへ>
ほんともっとしっかり食べてほしいです! いつも途中でやめちゃうのは
なんでしょうかねー。 わがままかなぁ。
うんちの堅さは夜になってだいぶよくなってきました。
くちゃいね・・・(笑)
Commented by mysakuranbo at 2005-03-30 23:08
かにたまさんへ>
ためしにふやかさないであげてみたら、堅くて食べれない感じでしたよ。
チワワって本当に小さいから子犬用のフードも大きくてきっと無理なんだと思うわー。 見てるとウサギか子猫にみえてしょうがないです。。。
by mysakuranbo | 2005-03-29 23:41 | 日々の出来事 | Comments(4)

毎日が新発見


by me
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31